ホーム > ニュース > 4月11日(土)~5月6日(水)は営業を見合わせます。

ニュース

4月11日(土)~5月6日(水)は営業を見合わせます。

日頃よりご利用誠にありがとうございます。
この度の政府・東京都要請を踏まえ、本日4月11日(土)~5月6日(水)の間は営業を見合わせることにいたします。

日々更新される東京都HP「新型コロナウイルス感染症への対応について」を注意深く閲覧しつつ営業を続けてまいりました。
特別措置法第45条第1項では「100平方メートル以下の小規模教室、小規模店舗などにつきましては、様々な事情から営業を継続する場合にあっては、適切な感染防止対策を徹底することを求めている」
としていますが、
「引き続き1,000平方メートルを下回るお店にもご協力をお願いする」
とあり、本日も増加の一途をたどる感染者数のニュースにふれてやはり休業を決めました。

休業中 4月11日(土)~5月6日(水)のご予約(利用)につきましては、ご返金または収束後の別日へご変更をお願いいたしたく存じます。
また今後の状況によっては営業の再開が遅れることもございます旨ご了承のほどよろしくお願いいたします。

会員様とそのお客様の安全を考え上記のような対応をとらせていただきます。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

WAMUSEホームページの空き状況ページは一旦クローズいたしました。
お問い合わせは下記のアドレスまでお願いいたします。
kikaku◆ワミューズドットコム
◆→@に 
カタカナをアルファベットに
変えて 

一日も早い収束とその日に笑顔でお目にかかれますことを願うばかりでございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。 

calendar2020年04月11日10時46分