ホーム > ニュース > WA MUSE-ワ・ミューズ- リニューアルオープンのお知らせ

ニュース

WA MUSE-ワ・ミューズ- リニューアルオープンのお知らせ

          ワ・ミューズ移転のお知らせ

 清秋の候、時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。
 さて、この度、ワ・ミューズは吉祥寺第一ホテル3階に移転し、
10月25日(火)より新たなスタートをすることとなりました。
 これまでのレンタルスペースとしてのサービスを継続するとともに、
人と仕事がつながる場「ワ・ミューズ」をコンセプトに
経験豊富なベテランから感性豊かな若者とたのしみながら、つながりながら、
仕事をする場を提供してまいります。
 この度の移転に伴い、NPO法人むさしの経営支援パートナーズから、
有限会社プランビセに運営を移管いたします。
これからも相互に連携しながら、さらなる成長を目指す人を応援してまいります。
 何卒、今後とも倍旧のご愛顧ならびにご支援のほどよろしくお願い申し上げます。
                                  
2011年10月吉日

添付:PDF ファイルを見るPDF

PDFファイルをご覧になるには、アドビシステムズ株式会社の Adobe Reader が必要です。
下記のアドビシステムズ社のサイトから最新版をダウンロードしてご利用ください。(無償)
Adobe Reader

calendar2011年10月25日08時39分